青くんのお気に入り

特別編

2001年8月8日

(2002年3月21日改修)

特別編と変換しようとしたら「特別変」と出ました。日頃語彙に乏しいパソだと思っていたけれど、意外にウィットに富んでいるかも知れないと見直しました。

 

小物というのは、一目見た瞬間にピンとくるものがないといけません。これはパストタイムスの店で見た瞬間、「うわっこれいいっ」と感動した品。このパストタイムスは過去の名品?のコピーを作っているのが売り物なので、これにも大層な由緒があるのかも知れませんが、そうした由来抜きで、充分ユニークで愛らしいと思った次第。破損したら悲しいので、手荷物に入れて機内持込にしたのですが、手荷物検査がなくて良かった。
ところでこのカエル?の頭の上に載っているの、まさかうんこじゃないですよね。

青くんのお気に入りへ

青くんのお気に入り Act.2へ

青くんのお気に入り スペシャル へ

トップページへ

  

inserted by FC2 system